JOMARE
一般参加可 受付終了
丸ごと立ち上げパック

【終了】「太陽光O&Mを利益体質に変える!」研修

「O&M丸ごと立上げパック」活用研修を、4月17日(水)~19日(金)の3日間開催します。
「O&Mを利益体質に変えるための仕組み」を丸ごとパッケージ化しました。

※お申込み受付を終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

営業手法から契約の結び方、保険の提案、オンサイト業務の実施方法など、
具体的なテンプレート(営業ツール、提案書、契約書、点検項目、点検報告書、業務フロー)をご提供しつつ、その使い方をお教えします。O&Mを自社商品として売り出すために必要な事項を丸ごと盛り込みました!各種テンプレートは、ワードやエクセル、パワーポイントファイルでご提供しますので、自社でのカスタマイズも簡単です。

特に契約書は、これまでEV社がO&Mを販売してきた経験をつぎ込んで改良した最新版。

・汎用性が高く、様々な契約形態に対応可能
・それでいて契約締結事務を簡素化
・O&M契約に潜むリスクを回避
・自然災害保険もセット販売可能
・弁護士によるリーガルチェック済み

この契約書を使いこなせるようになるだけでも、参加する価値はあります!

※受講料には、昼食代およびテキスト代を含みます。交通費・宿泊費は含みません。
※ 当法人作成ツール等のデータでの提供は、会員に限ります。非会員の受講者は、研修教材(印刷物)での提供となります。

—————————————————
※【満員御礼】お申し込み受付を終了いたしました。
—————————————————

通り一遍、駆け足のセミナーとは異なり、少人数制でじっくり丁寧にO&Mビジネスの立ち上げについてご説明します。

営業から現場業務まで、密度の濃い3日間になること間違いなし。
(必要な日だけ参加や、営業マンと技術者とそれぞれ手分けして参加も可)

ぜひ、儲かるO&Mに挑戦しましょう!

<研修チラシはこちら>
https://drive.google.com/file/d/1SU02PKejXmYR8m9KE-1UqeiI2BWEVJyJ/view?usp=sharing
チラシを印刷してFAXでお申し込みいただいても結構です。

<キャンセルポリシー>
※ 1法人で複数名お申込みの場合は、1名ずつ個別にお申し込みください。
※ 受講料には、昼食代およびテキスト代を含みます。交通費・宿泊費は含みません。
※ 当法人作成ツール等のデータでの提供は、会員に限ります。非会員の受講者は、研修教材(印刷物)での提供となります。
※ お振込確認後、受講票と詳細スケジュールをお送りいたします。
※ お振り込みいただいた受講料はご返金できませんので、ご都合が悪くなった場合は、代わりの方にご出席いただけますようお願い申し上げます。