(新エネルギーO&M協議会、新エネルギー革命会共催)
オンラインマーケティングの全体像を理解し、できるところから取組んでみませんか?
やみくもに手を付けても、時間とコストの無駄です。
見込み客をどのように集め、購入に繋げるにはどうしたら良いのか?
自社向きの”良質な見込み客”に興味を持ってもらう方法など、
プロのWebマーケターが伝授します。
経営者だけでなく、営業、広報・宣伝を担当する社員の方も、是非奮ってご参加ください。
| 対象者 | JOMARE会員、新エネルギー革命会会員、非会員 | 
|---|---|
| 開催日時 | 2020年7月29日(水) | 
| 開催場所 | オンラインセミナー(Zoom使用) | 
      このセミナーは申し込み受付を終了しました
    
  このような方におすすめ
- コロナの影響でチラシを打てない、打っても効果がない。
- オンラインでのマーケティングの考え方が分からない。
- ホームページもあるけど販促に役立っていない。
- ブログやSNS、Youtubeってどう使ったら良いの?
セミナー詳細
| 時間 | 16:00-17:30(Q&A含) | 
|---|---|
| 参加費 | ・JOMARE、新エネルギー革命会会員:無料 *非会員の方は、下記口座入金確認後、本番ログイン用のメールをお送りします。 *参加者名義でお振込み願います。振込手数料ご参加負担。 ■お振込先: | 
| 定員 | 50名(先着順) | 
| 講師 | 講師:Vatra Creative Webマーケター 稲本 達 様 講師は、早稲田大学卒業後カナダでWebデザインを学び、在学中Webデザインコンテストで優勝。バンクーバーの現地編集社のWeb担当として就職後、メディアサイトのコンセプトメーキングからサイトリニューアルに従事し、広告クリック率を倍増させるなど実績を作る。その後現地Web制作会社に転職し数々のサイト制作の経験を経て、2016年より国内でフリーランスとしてWeb開発・Webマーケティング業を始動。多くの実践経験を踏まえたオンラインマーケティング手法をわかりやすく解説いただきます。 | 
| 内容 | ・オンラインマーケティングでの集客成功事例 ・オンラインマーケティングで効果を上げるためには〇〇が必要 ・失敗するオンラインマーケティングの特徴 ・成功するオンラインマーケティングに必要なこと ・オンラインマーケティング戦略立案に必要な3つのこと ・ターゲットの明確化の方法 ・ペルソナとは? ・ペルソナ作成の方法とポイント ・USPとは? ・USP作成と作る上でのポイント ・自社の強みをキャッチコピー化する | 
 
  
  
    
  
  


