(新エネルギーO&M協議会、新エネルギー革命会共催)
オンラインマーケティングの全体像を理解し、できるところから取組んでみませんか?
やみくもに手を付けても、時間とコストの無駄です。
見込み客をどのように集め、購入に繋げるにはどうしたら良いのか?
自社向きの”良質な見込み客”に興味を持ってもらう方法など、
プロのWebマーケターが伝授します。
経営者だけでなく、営業、広報・宣伝を担当する社員の方も、是非奮ってご参加ください。
対象者 | JOMARE会員、新エネルギー革命会会員、非会員 |
---|---|
開催日時 | 2020年7月29日(水) |
開催場所 | オンラインセミナー(Zoom使用) |
このセミナーは申し込み受付を終了しました
このような方におすすめ
- コロナの影響でチラシを打てない、打っても効果がない。
- オンラインでのマーケティングの考え方が分からない。
- ホームページもあるけど販促に役立っていない。
- ブログやSNS、Youtubeってどう使ったら良いの?
セミナー詳細
時間 | 16:00-17:30(Q&A含) |
---|---|
参加費 | ・JOMARE、新エネルギー革命会会員:無料 *非会員の方は、下記口座入金確認後、本番ログイン用のメールをお送りします。 *参加者名義でお振込み願います。振込手数料ご参加負担。 ■お振込先: |
定員 | 50名(先着順) |
講師 | 講師:Vatra Creative Webマーケター 稲本 達 様 講師は、早稲田大学卒業後カナダでWebデザインを学び、
|
内容 | ・オンラインマーケティングでの集客成功事例
・オンラインマーケティングで効果を上げるためには〇〇が必要
・失敗するオンラインマーケティングの特徴
・成功するオンラインマーケティングに必要なこと
・オンラインマーケティング戦略立案に必要な3つのこと
・ターゲットの明確化の方法
・ペルソナとは?
・ペルソナ作成の方法とポイント
・USPとは?
・USP作成と作る上でのポイント
・自社の強みをキャッチコピー化する
|