(新エネルギーO&M協議会、新エネルギー革命会共催)
オンラインマーケティングの全体像を理解し、できるところから取組んでみませんか?
やみくもに手を付けても、時間とコストの無駄です。
見込み客をどのように集め、購入に繋げるにはどうしたら良いのか?
自社向きの”良質な見込み客”に興味を持ってもらう方法など、
プロのWebマーケターが伝授します。
経営者だけでなく、営業、広報・宣伝を担当する社員の方も、是非奮ってご参加ください。
対象者 | JOMARE会員、新エネルギー革命会会員、非会員 |
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開催日時 | 2020年9月15日(火) |
開催場所 | オンラインセミナー(Zoom使用) |
このセミナーは申し込み受付を終了しました
このような方におすすめ
- コロナの影響でチラシを打てない、打っても効果がない。
- オンラインでのマーケティングの考え方が分からない。
- ホームページもあるけど販促に役立っていない。
- ブログやSNS、Youtubeってどう使ったら良いの?
セミナー詳細
時間 | 16:00-17:30(Q&A含) |
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参加費 | ・JOMARE、新エネルギー革命会会員:無料 *非会員の方は、下記口座入金確認後、本番ログイン用のメールをお送りします。 *参加者名義でお振込み願います。振込手数料ご参加負担。 ■お振込先: |
定員 | 30名(先着順) *1名ごとにお申込みください。 |
講師 | 講師:Vatra Creative Webマーケター 稲本 達 様 講師は、早稲田大学卒業後カナダでWebデザインを学び、
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内容詳細 | ■内容詳細
・マーケティング戦略設計において重要なポイントとは?
・マーケティングが上手な会社がやっている5つのこと
・「売上上位顧客」は「ロイヤルカスタマー」ではない。
・デジタル時代の顧客化プロセスである「5A」
・見込み客から顧客化への「顧客の変化」
・カスタマージャーニーマップ作成の5つのポイント
・効果的なカスタマージャーニーマップの作り方の解説
・成功に導くファシリテーションのコツ
・マーケティング施策の競合分析の手法
・具体的事例の紹介
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カスタマージャーニーマップを作ることで分かること:
・オンライン・
・見込み客から上客になるまでの変化の過程を洗い出し、
・顧客の立場に立って自社と競合サービスを見ることができ、
カスタマージャーニーマップ:顧客と自社との出会いから、
一連の流れが旅(ジャーニー)のようにとらえられるため、
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